忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。マキちゃんです

今日は職安帰りにWink Upとduetをゲットしてきました

Wink Upは、ここ3ヶ月連続で買っているんですが
duetを手にしたのは…たぶん、かなり久々やないかなぁって思ってます

まあ、今月も…ほんまは買わんつもりやったんやけどね。

でも理由あって、久しぶりに買っちゃいました

だって博貴の名前があるんやもん。
あの頃の写真だけど、写真が載ってたんやもん

あの日放心状態でスポーツ報知は買い逃しちゃったけど
これは買うべきかなーって思って、買っちゃいました

やっかし、大好きだよー。

さて、タイトルにも書いた『雑誌』についての事は追記で語りたいと思いまーす


買う雑誌、買わない雑誌っていうのは皆あると思うんですが。

今日は3誌の話をしようかなーと

私は、いつもWink Upばかり買います。
duetとPOTATOは滅多に買いません

なんでかっていうと

Wink Upが一番写真がいいのよね
あまり、当たりはずれがないっていうか

それに、私が初めて買ったジャニ誌がWink Upなのよ

ぅん。それに、私はeighterであり関ジュを応援している身でもあるので
より多くの関ジュが載る雑誌を買いたいと考えるんですね

まあ、実際には3誌とも変わらんのやろうけど
この前ベテランや他の露出の少ない関ジュが載った時は感謝でしたね

正直、応援している割には顔を知らない関ジュが多かったんです

だから、この前のWink Upは本当に助かったです


もちろん、あとの2誌も
それぞれに良い部分はあるんですけどね。

それでも、私はWink Upを選びます

んー…つまらない話や(笑)


あとはコメレスすっぞー

きずな
ありがとう
やっかし、考えること似てるなぁ(笑)
ぅん。ほんまに、会って話した時には大変な事になりそうやね

楽しみじゃ

奈月さん
こんにちわ~
奈月さんって、BeaTerの奈月さんですよね…??

色んな事を考えるのが好きならそれでいいじゃないですか。ね
よろしくお願いしますだなんて…こちらこそ、これからもお願いしますね

P.S → もう、楽に言葉を崩してもええですよ?
     特定の人なら呼び捨て・タメ語大歓迎なので
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
こっちにも来ちゃいました
亮担のちかです
また、コメさせてもらいます

P.S. ちなみに私はduet派です
ちか URL 2007/06/12(Tue)23:42:25 編集
また来ました。
BeaTerの奈月です。
コメント返していただき、ありがとうございます。

タメ語…は、
あんまり使わないので
変になるかもしれないですけど、頑張ってみます。

早速、使えてないけど…。

以上、奈月でした。
奈月 2007/06/13(Wed)00:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]