忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前
ニートにはなりたくないと言っていた、私。

今じゃ半ニート状態ですね。


ニートの人の一部

『働く気はあるけれど
 どうすればいいかわからなくて混乱して、結局ニートで居続けてしまう』

と各方面で言われてますが

まさに、そのとおりかと。

ぅん。わかんねぇもん。

んでも、このままじゃ嫌やねん!!


だからといって、、、

バイトしながら
叶わない夢を追うのも不安だけど

んでも、あこがれてるんだよなぁ。

いや、、、まず、物買わなきゃ
その夢だって、現実に出来るかわかんないし。

だから、物を買わなきゃなんだよな。

ぅん。だから、とりあえず動かなきゃ。

たぶん高すぎて年内には買えないだろうけど

いつか絶対買ってやる!

それまではデジカメで腕を極めるわ。


…たぶん、わかったよね。

私が欲しいもの。


まあ、これを仕事にするつもりはないけれど。

いつかね、プロじゃなくていいから

人に喜んでもらえて
自分も幸せ感じられるような物を撮りたいなって思ってます。

初めて人物撮る時は
BeaTerとか仲良しのお友達がいいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]