忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズでデビューって言ったら

いつもいつも東京ばかり。

今回のバレーのだって納得いかんわ

見た感想が『なにあれー?』だもん。

だってさ、岡本くんってあれやろ?なぁ?
あえて詳しくは言わんけど、わかる人にはわかるよね

あれ見てた人にはわかるよね。

ぅん。あんましハッキリとは言いたくないから。

自分で考えてみてね。

まあ、それなりに一生懸命頑張ってるとは思うし
そういう子をどうこう言うのは私だって気分良くないねんけど

でも、今回の子たちにはちょっぴり不満で、不思議です。


ちょっとあまり言い過ぎるのもあれなので、、、

あとは追記に書きます。


基本的に東京のJr.には
色んな意味で優しくない私なので、覚悟して読んでね。



っていうかさー・・・

あれ、もうグループとして確立したん?
んなら、ヤーヤーヤーは?解体なんですかー?

わたし、あいつら好きなんだけどなー。
だって、おもしろいんだもん。まあ、関ジュには及ばんけど。


もう、ほんま・・・この子たちは期間限定であってほしいわ。


っていうかさ、、、
関西の子らも頑張ってると思うんですけどー?

そろそろデビューさせてくれてもいいんじゃない?

べてらんとかB.A.DとかBOYSとか
もう何年頑張ってると思ってんのよ?

博貴とかと同い年で
ずっとずっと一生懸命、影で頑張ってきた子達だって居るねんで?

同い年・同期の東京の子たちよりもさらに露出が少ないのに
それでも一生懸命一生懸命頑張ってる子たちが居るねんで?

まあ、今更ベテラン組をデビューさせるのは年齢的にも無理だけど
でも・・・いい加減、事務所も関西から新しいグループ出せばいいのにさ。

まあ、でも・・・またグループ解体されるのだけは勘弁だけどね


なんかさ、一見関西ジュニアの扱いが良くなったように見えるけど

やっぱり何年経っても関西の扱いはひどいんですね。


所詮そんなもんですか。


あぁ!もう! 関ジュ、負けんなよ!

頑張ろうね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも、ヤーヤーヤーが東京Jr.の中では好きだから
なんだかなぁ・・・^^;って思ったよ。
関西、頑張ってるのにね。
もう少しは、表に出てきていいと思うんだけどなぁ;;

以上。絢榎でしたっ
絢榎 URL 2007/09/25(Tue)19:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]