忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり天狗になりかけてるあの人に

言いたいことがあるならば

こんなところでぐだぐだ言わずに

手紙でも送ってやればって思います。

だって、愛してるんでしょ?好きなんでしょ?
天狗なあの人になってほしくないんでしょ?

それなら、きちんと自分の素直な意見を本人に伝えようよ。

ぐだぐだ言い続けても何も変わらんのやから。


嫌われるかもしれない、、、けど言わなきゃ、ね。




PR
同担だからこそ、わかる気持ちがある

そう思うのは私だけでしょうか?

同担で担当歴違うと
分かり合えない部分も多少増えるけど

分かり合える部分のが、なんとなく多い気がする。

まあ、あの子とは大丈夫。

だって、特別な存在のうちのひとりやから。
だからね、何があっても大丈夫な気がするん。

ただ、他の人とはどうなのだろうって思っただけ。


ぅん。ただの独り言、です。
今日、8月15日は62年前戦争が終わった日。

今は終戦記念日と呼ばれているけど
この前新聞で読んだ意見は、違ってたね。

私はそれをどうかと思ったんだけど…敗戦の日って書いてあったの。

ちなみに書かれた方は、戦争を体験された方でした。

たしかに、終戦【記念日】なんかじゃないんだよね。

記念日って普通は嬉しいものだと思うし。

でも、終戦って同時に悔しいものでもあったじゃない。
てことは、終戦記念日とは言い難いような気がするの。

まあ、私たちが言うことではないのかもしれないけど。

なんとなく、気になったので。

辛い時こそ笑顔で
辛い時こそ笑っていよう

なんとなく、きのう思いました。

現実を受け止められなくて辛い

けど、泣いてばかり悲しんでばかりじゃ
だれも喜びやしない。むしろ、辛いでしょ?悲しいでしょ?
ずーっとずーっと引きずっちゃうだけやと思うねんな。

だから、少しでも笑って過ごせたらなって。
そう思いました。

もちろん泣きたくて我慢できない時は泣けばいい。
ただ、そのあとに少しでも笑うことを忘れずに、ね

笑顔をくれたら
笑顔で返す

難しいかもしれないけど
がんばってみたいなって思いました。

“あのこと”があるから余計に・・・私は、そう思います。


あ。一応言っとくけど、これはただの独り言です。

それと、“あのこと”は限られた人にしか言えないから。
っていうか、もうあまり思い出したくないかも…。


ごめんね。

最近、暇さえあれば携帯触ってます

普段は、求人情報チェックしたりメールしたりなんやけど。

時々、作詞で開くこともあります。


何かを見て何かを思って突然携帯を開いてポチポチ打ったり。

ぅん。今日は乙女な詞じゃなくて、すげぇ意味不明な物が出来たけど(笑)

まあ、この詞も書いただけ。
メロディに乗せられる事は、たぶん無いです。

残念ながら、曲を作る才能は皆無ですからね

まあ、詞を書くのは私の趣味でもあるから。

また、考えてみようかな。

携帯とネタ帳にたくさんの言葉を書き溜めてみよう。

下手くそでもいいや。
下手くそでも、私の自己満足な自己表現やから。


なんか、調子悪い時にブログって書くものやないなー・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]