忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博貴が笑顔で居てくれるのなら、今はそれだけでいい

私は、あの話を聞いた時
すぐに、こう思うことは無理でした。

「グループ復帰は考えていない」なんて信じたくなかったもん。

この言葉を知った時
ショックで、思い出したあの時みたいに頭が痛くなった。

泣きたいよりも、放心状態…かな?

「認めたくない。認めたくない。」
その想いが、また出てきてすごく苦しかった。

でもね、今は違うよ。

ここ2~3日悩んで、考えて
今日、自分の日記帳やブログ・詩を読み返した。

そしたらね・・・今の自分の悩みが少しだけくだらなく思えました。

まあ、少しだけ思っただけやから
ほとんど進歩ないんかもしれんけどさ…

とりあえず
残りは追記に書くから、読みたい人だけ読んでね?



あんね…

今、こうやって博貴が表舞台に立てている事は
周りの大人たちに、すごくすごく感謝しなきゃいけない事なんだよ?

少年隊さんたちが、こうやってきっかけを作ってくれた。

これが無かったら
2年経った今も、私たちが博貴の姿を見ることがなかったかもしれない。

だからさ
こうやって表舞台に立ってるって事は、すごくすごく大きな事なんよ

だからこそ
心から応援してあげなきゃ、ね?

あの人を恨んだって、どうしようもないやんか?

だってね
博貴はそれだけの処罰を受ける事をしてしまったんやもん。

研修生、舞台での復帰
それだけでも、すごい奇跡だと思うんだ。

解雇・追放されててもおかしくなかったんだから。

それにね、0からのスタートは彼自身が望んだこと。
それが彼自身にとっての“けじめ”なんだと思います。

0からスタートして、もう一度成長して
それから、叶うのなら帰ってきてほしいって思うもん

まあ、正直な気持ち…
はやく、関ジャニ∞・NEWSに戻ってきてほしいと思うよ?

でもね、もしも近いうちに戻ってきたとしても
博貴を知らない・博貴をよく思わないファンが
簡単に受け入れてくれると思いますか?

たぶん、一部の人は受け入れてくれないと思います。

だからね、しばらく戻ってきてほしくないのも本心なんだ。

博貴が傷ついて笑えなくなる姿なんか、見たくないもの。

きっとね、すぐに戻ってきても
不安要素が多すぎて、課題だらけの日々になってしまうと思うんだ。

まずは博貴自身の課題を博貴自身がゆっくりと片付けていって
それから、ゆっくりゆっくり時間をかけて
自然に、お兄ちゃんたちの元に帰ってきてほしいって思うんです。

もちろん、素敵な笑顔で戻ってきてほしい

もし、それが何年後になろうとも
私は、待ち続けていこうと思っています。

だって、もう…ここまでくると意地の領域やもんねー…

もうね、引き下がれんわ


それにね、もし別のグループに入ったり
ソロになったとしても私は応援してくから。

だって、内博貴が好きやから。愛してるから。

気持ちがついてくかどうかはわかれへん。
けど、何があっても応援していこうって決めたから。

でもね、まだまだ諦めんからね。

『いつか』でいいから、お兄ちゃんたちの間で笑う博貴が見たい。
作り笑いなんかじゃない、アホなくらい素な笑顔を見たい。



『いつか』を信じて
私は、これからも祈り続けたいと思う。

虹色∞に、いつか会いたいです。



たぶん、この言葉は
読んでいるあなたたちに向けてじゃなく、自分に向けての言葉だと思います。

よくわかんないけど…決心、なんだと思う。

ぅん。まだ、悲しみの涙も流れるけど
心を強くもって、私も頑張っていきたいと思います。

笑顔を忘れずに。この言葉を忘れずに。頑張っていきたい。


以上、マキでした



追伸

君が笑顔で居てくれれば

私は、幸せなんだ

ずっと、その笑顔を忘れないでね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。そうだね。
周りの大人の人達に感謝しないといけないよね。
ほとんどの人達は解雇や追放。研修生として復帰したことも本当にすごいことなんだよね。

マキちゃんの考えに私賛成だな。
私もすごい帰ってきて欲しい。
でも、今帰ってきても博貴が、お兄ちゃんたちが心からの笑顔で笑えるのかな?って思った。
まず、マキちゃんが言ってる博貴自身の課題を片づけて、お兄ちゃんたちも成長していて、そしてまた8人で笑っていて欲しいな。心からの笑顔で。
私も何年も待つよ。ずっと待つ。
あの人の考えが変わるかもしれないし、未来は何があるか分からないもん。
信じてれば願えばその願いは叶うと私は信じたいから。

∞以外に博貴が居るのは考えられないけど、博貴が笑ってくれれば私も幸せかな。
大切な人が心から笑ってるのならそれだけで幸せです♪
なんかまとまらない文章でごめんね。しかも長いね。
では、この辺で。またね~☆
なな 2007/07/18(Wed)22:42:17 編集
まとまらない・・・
二人は、恵まれてると思う。
チャンスをくれる、大人たちがまわりにいて。
ずっと待っているファンが、たくさんいて。

このまま、すぐに元通り、各グループに戻るのは、
無理じゃないか、とは思ってました。
だから、プレゾンで復帰する事を聞いたとき、
そういうカタチで良かったなって、後から思って。

2年のブランクがあるのは本当だし、
その間にファンになった子の中には、
知らない子だって確かにいる。
あの後、いっぱい曲も出してる。
いきなり、今の状態で戻ったら、私たちは嬉しいかもしれないけど、
向こうは、辛いかもしれない。
だから、こういうカタチで良かった。

私、「∞色の関ジャニ∞が見たい」って、そんな感じの事をよく言うんです。
こういう話聞くと、自分に言い聞かせるように、必ず言ってしまう。

私は、諦めたくない。
なるべく、戻ってきて欲しい。
どんなまわり道をしても
最終的には『関ジャニ∞』に、『NEWS』に、帰ってきて欲しい。
何十年後かに、あの頃はこんな事もあったよねって、
笑って、話せるようになっていたい。

私も、どうしてもダメだったとしても、応援し続けたいと思います。

よくわからない文章になっちゃったけど…
以上 奈月でした。
奈月 2007/07/20(Fri)22:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]