忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

えっと、テンプレ変えてみましたが
私のテンションの高さと、テンプレの静かさが…合うてへんという(笑)

でも、可愛くてよかろう?
だから、しばらくはこのテンプレでいきたいと思います

で。本題です。

今日語ることは
今月の『ほんまに~』を読んで、再度感じたことです。

長くなるかもしれないので、追記に書きます



今月の『ほんまに~』は章ちゃんメインの回でしたね

やっかし、みやうち先生すごいわー。
ぅん。ほんまに凄い、そして素敵

まあ、みやうち先生の話は早めに終わらせるとして…。

本題はこれ。
その物語の中での街路樹のくだりのところでの言葉についてです。

「いろんなものが必然で~」ってとこね?

あそこ見て、自分も考えたんですよね。

私の場合…たとえば関ジャニ∞に関して言うと…

あのドラマを見て内博貴に出会ったからこそ関ジャニ∞に出会って。
関ジャニ∞に出会ったからこそeighterBeaTerに出会って、そして仲良くなって。

そのeighterやBeaTerの中でも
ハルに出会ったからこそ、今の相方と出会えていて。
相方以外にもたくさんのBeaTerさんと、どんどん繋がっていって。

全て偶然のようで、必然的な出会いなんだろうなと思いました。

BeaTerなんか、とくに運命感じてたりするんですよね
あと、名前出すときりがないけど…ユウちゃんたちも、ね。

なんか、私が出会うべき人たちやったんかなーって思ってます。

とくにBeaTerには、そういう友達が多く居ますね。

とにかく、良い意味で楽に接する事が出来て
仲良くなると、まるで前から知っているかのように普通に接してて(笑)

ぅん。不思議だけど、BeaTerってなんとなく特別な存在ですね。

自分はいつのオフ会から参加できるかわからんけど
今から会える日が楽しみです


ぅん。今回言いたい事は、これくらいかな

以上、マキでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチもそやなー…。
あのときテレビのチャンネル変えんかったら
亮ちゃんに出逢うことはなかった。
関ジャニ∞を知ることはなかった。
そんで、ハルちゃんやマキに出逢うことも
仲良くなることもなかった。
いろんなeighterさんやBeaTerさんと
繋がることもなかった。
自分のひょんな行動から、今がある。
言葉ぐちゃぐちゃやけど
感じてるのは、
マキと同じやと思うよ。
これからもよろしくなっ♪
きずな URL 2007/07/14(Sat)21:22:46 編集
無題
BeaTerは、本当に特別な存在。
その中で、
今、唯一メールアドレスを知ってる
マキちゃんと、
EighTBeaTをつくってくれた
ハルさんは、
さらに特別で 大好き。
この出会いも、必然だったらいいなって思う。
気まぐれで、あるサイトのリンクのボタンを押してなきゃ、
EighTBeaTに行く事も無かったし、
日記のコメント読んで
「この人と仲良くなりたい!!」って
思わなかったら、
ここにも来なかったかもしれない。
勇気出してメール送らなかったら、
アドレスも知らなかったし。

いろんな偶然が重なって出会えた人たち。
その偶然が、必然だったら
… とても素敵な事だと思います。

なんか、無駄に長くなっちゃった。
以上、奈月でした。

P.S. 漫画の「いつか、また…。」の歌詞
間違ってなかった?
奈月 2007/07/15(Sun)18:24:20 編集
無題
うん。全てが偶然のようで、必然的な出会いなんだと私も思うなぁ。
もしあの時テレビを見てなければ
関ジャニ∞のこと知らなかったと思うし、EighT BeaTを見つけることも出来なかっただろうなぁ。
ハルやマキちゃん、きずなさんや他のBeaTerの人にも出会えなかっただろうし・・・。
そう思うとやっぱり運命感じちゃう♪これからもたくさんの出会いがあると思うけど、その一つ一つを大切にしていきたいな☆
それでは、この辺で。またね~♪
なな 2007/07/16(Mon)21:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]