忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。マキちゃんです

最初に一言。
内博貴・草野博紀、復帰おめでとう。


はい。昨日、今日は何度も泣いちゃいましたマキちゃんですよー…

だって、ね。
嬉しいんだもん。
嬉しすぎて泣いちゃうんだよ

昨日は、録ったやつ何回も繰り返して見たよ。
そのたびに「博貴だぁ」って感じて、本当なんだって感じて。

ぅん。ずっと待っててよかった。

それとね。今日は、初日レポも読んだよ。
ぅん。泣いちゃうよね…あの台詞は…。

私も朝起きてすぐに携帯いじってたんだけど…
もう、耐えきれなくて…声上げて泣いちゃったもん…。

今日ほど声上げて泣いたのは…ほんまに、久しぶりでした…。

今でも涙が出そうな感じ。

たぶん…相方さんと電話したら雰囲気によっては泣いちゃうかもね

ぅん。でも、よかった。

博貴、これからも前向いて時には過去を振り返りながら歩いて行こうね。


あ。コメレスは、次の記事でね

ほな、また~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]