忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで
体力ついたはずやのに、からだ弱いんかねー、、、

もういややー。

精神病にはならんと思ってたけど
まさか、精神的なものから内臓に支障が出てくるとは

まだ、軽度だし
腸炎までいってないからいいけどさ

ん、このネタばっかし更新してたら
治るもんも治らんっちゅーにね(笑)


でも、今回もこういうのがあって
前に中1の時にはストレス性胃炎もやってたし
私は、こういう時には内臓に来るってわかったね。

ん、なんか文章めちゃくちゃ、、、√\○_


今日は、バイバイ。


そういえば、検索で来てくれた人。

アツ兄とか亮ちゃんで検索してきてくれた人。

ごめんね、たいしたこと書けてなくて。

PR
アツ兄の想い読みました。

アツ兄、自分を責めないで?謝らないで?

あなたは何も悪くない

気づけなかったことを悔しく思ってると思う

でも、悔いたってもう何かできるわけでもない

だから、あなたには
これからも一生懸命、前を向いて行ってもらいたい。


ゆっくりゆっくりでいいから。



某事務所で、覚せい剤所持してた人が。

ほんっまに、呆れる。

いい大人がなにしよるん。

くだらんもの手にして自分の夢潰してしまってさ。




そういえば、ディナーショーはどうなるんだろう?

アツ兄とのやつ。

アツ兄オンリーか、中止かのどっちかだよね。


どちらにしても自分のファンを悲しませる行動、最低なことやん。


っていうかさ、ストレス溜まってるからって薬物に手を出すなよ。

自分の夢をダメにするだけで、良いことなんてない。

せめて酒とかタバコに頼ればよかったのに。

まあ、身体には多少害が及ぶけどね。


でも、とにかく法に触れることをやったらダメだと思う。


ほんと、何で麻薬とか覚せい剤とかって存在するんやろ?

医療に必要な薬物もあるけど
要らない物が存在する、この世の中がわからない。


、、、なーんか、だるい。

もう、これくらいにしとこ。

あの子らが嫌い(苦手)なeighterがいる

あの子らが大好きなeighterもいる


人それぞれだよね。


だからさ、もし嫌いな人が何か言ったとします。

冷たいことを、ね。


それに対して、『同じeighterだとは思いたくない』とか言う人も現れると思います。


でもさ、それって人それぞれやないって思うんよね?

あなたも嫌いだったり苦手だったりする芸能人のこと書いてるでしょ?

それに対して、人にいちゃもん付けられたくなかろ?

それと同じやで。


誰だってな、嫌いな人がおるねん。

それに、いちいち文句言うな。



平成は私も嫌だよ。

だってさ、ずーっと後ろで頑張ってきた人たちを差し置いて
デビューするっていうのに、振りは間違えちゃうしさ。

そりゃあ、飛び入りだったからしょうがないかもしれない。

でも、仕事をするにあたって
ああいうことは振りを間違えたとしても
笑顔でしっかりとやるべきなんじゃないかと思うのです。

ちゃんと、やってほしいな。


完璧にしてほしいとは言わない、
だって、エイトが出来てないから・・・(苦笑)

でも、完璧にできなくても
せめて笑顔だけでも頑張ってほしいなと思いました。




書きます。書いちゃいます。

亀田家へのこと。


ぅん。だいきだったっけ、一年のライセンス停止は。

あれさ、妥当だと思うよ?

てか、ライセンス停止より
亀田家追放にすればよかったのにさ(・∀・)←

まあ、だいきの下の子は何もしてないわけやし
これから成長する子やろうから、その子だけ残してもいいかもしれんけどさ。

バカ親父とだいきとこうきは辞めさせた方がいいかと(・∀・)

切腹できるわけないくせに切腹するとか言ったりして、バカかって。


・・・っていうかさ、一年のライセンス停止が重いとか言うてますが

全然重くないと思うけどなぁ?(・∀・)

ここで博貴とかヒロの名前出すのもどうかと思うけど
博貴たちは違う問題でだけど、長い間謹慎処分受けてたよね。

その間、彼らはすごく怖かったと思う。自分たちはどうなるのかなって。
でも、あの子達はちゃんと頑張って帰ってきたよ。ちゃんと成長して。

だからさ、一年のライセンス停止は
ある意味成長するための時間でもあると思うんだ。

だから、現実を受け止めて
今から更に頑張ってくべきじゃないでしょうか?

行動を改めて、精神面を鍛えて
とにかく頑張るしかないんだと思います。


18歳って、大人じゃないけど子供でもないんだよ?

いつまでもガキじゃだめ、ちょっとは成長してほしいなと思った出来事でした。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]