忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。マキちゃんです

昨日はビックリしたよー

ぅん。照れたのよ、照れちゃったのよ
Excite!!していて、博貴の姿見た瞬間に真っ赤になっちゃったですの

自分でもわけわからんくてビックリして…あとから爆笑でしたわ

だって、ね。
今まで真っ赤になる事はなかったのよ

それが昨日あれやけんね。まるで女の子やけんね(笑)
まあ…一応、日頃から女の子ですけども。

とりあえず、相方さんと話しての結果論は…
『前よりも、もっと好きのキモチが強まったからやろ~?』でした

でも、確かにそうなんだよね。

最近、今まで以上に愛しくなってきたのよ
前よりも、好きの気持ちが溢れてくるんですよね

ぅん。やっかし、私は博貴が大好きなんやなぁーって思った出来事でした


追記にコメレスだよ
PR
ども。マキちゃんです

今日は職安帰りにWink Upとduetをゲットしてきました

Wink Upは、ここ3ヶ月連続で買っているんですが
duetを手にしたのは…たぶん、かなり久々やないかなぁって思ってます

まあ、今月も…ほんまは買わんつもりやったんやけどね。

でも理由あって、久しぶりに買っちゃいました

だって博貴の名前があるんやもん。
あの頃の写真だけど、写真が載ってたんやもん

あの日放心状態でスポーツ報知は買い逃しちゃったけど
これは買うべきかなーって思って、買っちゃいました

やっかし、大好きだよー。

さて、タイトルにも書いた『雑誌』についての事は追記で語りたいと思いまーす
また、ブログ作っちゃいました

このブログは、マキの語り用のブログです。

私は、普段からよく語るでしょ?
だったら、いっそのこと別館作って語ろうかなぁーと思いまして

それで、作っちゃいました。

ただ、私の考えは普通の人には理解し難い物もあるらしいです…

宇宙の事とか、星の事とか…とくにその辺ね。
あとは、すっごーく飛びまくってる考え方とか、ね…
でも、私は人に理解されん事でも書きたいけん書いてくよ。

自分は自分やねんもん。
このブログだって、自己表現の場所やからね

もう、たとえ飛んだ考えでも書いちゃいます。

だから、ノれる人はノっちゃってくださいね

これからも、関西弁時々博多弁で
マイペースに語るマキちゃんをよろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]