忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだから好き

理由なんて存在しない

でも、時には迷ったりもする。悩んだりもする。

想いすぎて壊れそうで
どうすればいいのかなぁって

けど、それでもいいんだよね。

別に迷うことが悩むことが悪いわけじゃない

迷いながら悩みながら歩んでも、別にかまわないんだもの。

時には誰かに頼りながら歩めばいい。

近くに居るでしょ?あなたが頼れる人が一人でも。


時には涙流しながらでもいいよ

あとから思いきり笑顔見せればいいんだもん


好きっていう気持ちで涙流せるのってさ

大好きだっていう証じゃない?

好きじゃなきゃ、そんなに泣けないでしょ??


だから、泣いちゃったっていいんだよ。

あとからとびっきりの笑顔見せればいいの。


泣いたぶんだけ笑えばいい


これは私が大切な人からもらった大切な言葉。

大切な言葉だからこそ、他の友達にも伝えていきたい。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

久しぶりにメッセージポエム書いてみました。

なんとなく浮かんだんだぁ


私も、時々泣いちゃうんだよね。

あの子が好きすぎて。どうしようもなくて。

私も、依存しすぎてた人間だから。
もしかしたら、今も依存してるかもしれないけど。

けど、止められない想いならしょうがないし

だから、多少は依存しててもええかなぁって思ってる

上にも書いたとおり
『好き』で泣けるっていうのは、それだけその人を好きだってことなんだし。

たとえ伝えられない想いでも
好きでいることは悪いことじゃない。

伝えたい気持ちは、どうしようもできないと思う。
でも、伝えることが出来ないのが今の状態。

でもさ、愛することができるだけでも幸せだと思うんだぁ。

そんな気持ちに出会えた幸せ
それを一番に大事にしていきたいなって私は思いました。


わ゛ー…あと書きまで駄文だ

気に入らんかったら後日消すかも…(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【泣いたぶんだけ笑えばいい】
うん、いい言葉!
でも、あたしは、やっぱり
常に【笑】だとか、【嬉しい】だとか、
そうゆう感情を1番にしていきたいな^^

あたしも、好きで泣く時がありました。
今はそんなにないんだけど・・・^^;
とても、【依存症】な時があったなぁ・・・(苦笑)

文章まとまってなくてごめんなさい;
絢榎 URL 2007/08/28(Tue)23:26:31 編集
無題
読んだ後に
『やっべぇ~。負けてられへん』
って思った妃芽ちゃんだよ☆←

えぇ言葉やねぇ~
妃芽には、こんなん書かれへんわぁ
ゆわれたこともないし。
ゆ、ゆわれたいー。。。

なんかぐちゃぐちゃでごめん;;
壱弥妃芽 URL 2007/08/30(Thu)16:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コメレス HOME 終戦記念日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]