忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりの登場です

えっと…しばらく、コメレスしてなかったので

とりあえず、今回はコメレスだけってことで


じゃあ、追記に書きまーす。
PR

最近、暇さえあれば携帯触ってます

普段は、求人情報チェックしたりメールしたりなんやけど。

時々、作詞で開くこともあります。


何かを見て何かを思って突然携帯を開いてポチポチ打ったり。

ぅん。今日は乙女な詞じゃなくて、すげぇ意味不明な物が出来たけど(笑)

まあ、この詞も書いただけ。
メロディに乗せられる事は、たぶん無いです。

残念ながら、曲を作る才能は皆無ですからね

まあ、詞を書くのは私の趣味でもあるから。

また、考えてみようかな。

携帯とネタ帳にたくさんの言葉を書き溜めてみよう。

下手くそでもいいや。
下手くそでも、私の自己満足な自己表現やから。


なんか、調子悪い時にブログって書くものやないなー・・・

昨日はテンション落ちちゃいましたー

ほぼ、どん底やったかな?
過去最高に落ちてましたです

まあ、今は落ち着いてますけども(どうにか、ね…)

とりあえず、大丈夫です

どん底まで落ちて0になったら
少しずつでもいいから這い上がって80とか100目指せばいいもん

だから、あがってくぜ


以上、マキでした


P.S コメレスは、そのうちまとめてやります。
最近、亮ちゃんが着けているハーモニカネックレスが欲しくてたまりません

でも…、ちょっと迷うんだよな。

私さ、去年3人が着けていた
あのクロスネックレスを気に入って2本も買ったんだけど
結局・・・身に着けることなく今も新品のまま持ってるんだよね

なんかね…抵抗があるみたい。

一応、去年のクロスネックレスは色違いやったんやけど
同じ物や似てる物を着けてると、わかる人には言われちゃうんよね。
「それ○○くんが着けてる(着けてた)やつと同じ(似た)物よねー」ってさ

それが何だか嫌やねんなー。
まあ、普通に言われる分には、何の問題もないんだけど…

それプラス、「うわー…」っていうような痛い目で見られた時が、もう…耐えられん

もう、「○○くんと同じやからって、何やねん?」って思うのよね

そりゃあ…メンバーと同じ物を見に着けたがる子も居るよ?
でもさー…全員が全員そうじゃないっちゅーねん
時々は、デザインや色が気に入って買ってる人だって居るんよね。

だから、痛い目で見るんはやめてほしいなって思いますね。

んー…まあ、しょうがない事なんかな?

ぅん。まあ、いいや…独り言だと思ってください

着けたいなら他人の目気にせんで着けたらいいんだもんね
ぅん。そうしよう

では、今日はこれくらいで

バイバイ
本日二回目の更新でーす

そういえば…。
まず、最初にお礼を言わなきゃいけませんでした

スタートから11日目にして訪問者が100名を超えてました

たぶん…いや、絶対にリピーターが多いんだろうけど(笑)

それでも、こんなくだらないブログに
毎日足を運んでくれる人たちに感謝の気持ちを伝えたいです

 ほんまに、ありがとう

これからも、今のやり方で頑張っていきたいと思います


で。これの記念にっていうわけじゃないんやけど…
急に思いついたんで、参加型企画をやりたいと思います

気になる方、ぜひとも参加したいという方は追記にGO→
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]