忍者ブログ
好きなこと、ふと考えたこと、色んな事を語っていきたい。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。マキちゃんです

あと1時間と少しで必殺仕事人…。
すごく楽しみで、落ち着きがありません(笑)

楽しみだなぁ


そういえば…今日、疑問に思ったことがあります。

ぅん。恋って何なのだろうって、ね。
前も思ったことあるんだけど…また分からなくなってきてるんだよね…

というか、今は恋をする気がないからわかんないのかな?

今は関ジャニ∞が好きで、それだけで精一杯だから
恋をしようという気持ちがないのかもしれませんね。

…なんか、わたし寂しい人間っぽいねー…

でも、私は無理に付き合ったりしたくなんかないんだよね。

周りに合わせて適当な人と付き合うなんて嫌なの。

本当に好きって思える人が現れるのはいつになるのか、わからないけれど・・・
でも、それでも…私は自分の気持ちに正直でいきたいなって思います。

いつか「愛してる」を心から言える人に出会えたらいいな

なんか…また、意味わからんこと言ってるけど…

以上、マキでした

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋、ですか・・・?
何か言おうと思ったんだけど・・・
正直、恋ってした事ないからわからない!!
私の関ジャニ∞への「好き」って気持ちは、
恋では無いと思うし・・・。

恋って、する気がなくても、
する時にはしちゃうもんなんじゃないかな。
あと、少なくとも、
言葉では表せないモノなのではないかと・・・?
それぐらいしか言えないや。

《いつか「愛してる」を心から言える人に出会えたらいいな》
ここを読んだ時、思わず「そうだね」と言っちゃいました。
確かにそうだと思う。
なんか、素敵な言葉だな って♪


以上、奈月でした。
奈月 2007/07/08(Sun)00:49:31 編集
恋って。
あたしは、恋って【その人と一緒に居たいって思う気持ち】とかだと、勝手に思ってますねー。
もっと一緒におりたい、って思えたら、素敵でしょ^^(笑)
絢榎 URL 2007/07/08(Sun)09:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/25 絢榎]
[09/14 リナ]
[08/30 壱弥妃芽]
[08/28 絢榎]
[08/15 壱弥妃芽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真季
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
フリーター
趣味:
???
自己紹介:
時々、考え方が飛んでる
ふしぎちゃんです←

宇宙のこととか
色んなこと語るのが
すっごい好きで
喋りだすと止まりません
 
 
 

要注意(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]